「ブラジルの風 DE レアルブログ」の開設にあたって・・・

その他
この記事は約1分で読めます。
赤い風
赤い風

初めまして。「赤い風」と申します。

私は2018年からトータルで2年半、ブラジルで生活をしていました。

最初はサンパウロ州、そしてその後はサンタ・カタリーナ州です。

現在はパンデミックのため一時的に日本に戻っていますが、落ち着き次第、すぐにブラジルに戻る予定です!

現地のブラジル人と毎日時間を過ごす中で、発見できたこと、興味深かったこと、驚いたこと・・・いろいろこのブログの中で書き連ねていきたいと思っています。

地球の裏側にあるブラジル。

このブログを通して、その距離が少しでも近くなることを願っています!

オシャタマ
オシャタマ

ぼくはオシャタマっていいます。これからよろしくね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました